はんずふぁんず びら たかさきえぎてん

 ハンズ・ファンズ ヴィラ 高崎江木店

[リラクゼーション・マッサージ]

群馬県高崎市江木町1502  

TEL:027-386-9266

求人

お待たせいたしました!

ようやく空きが出ました!!

今すぐお二人様もできます!!

 

全店舗スタッフを募集しています!

 

Hands fansは、2012年に前橋国領店にOPENして以来、年間3万人強のお客様に足を運んでいただける人気店となりました。 

2014年には高崎ドン・キホーテと高崎貝沢店に、さらに2015年には進化型ヴィラを誕生させました! 

 

群馬では珍しい、当店独自の抱き枕を使った横向き施術は、従来のもみほぐしのうつ伏せの息苦しさをなくし、うたた寝のような楽な格好でリラクゼーションがうけられると、男女様・老若男女問わずたくさんのお客様に好評です。 

 

・横向きの入った全身手もみコースを看板メニューとし、足つぼ(フットリフレ)が基本スタイル。 

 

・良質な技術ながら、料金は全身手もみ60分2900~3200円と

リーズナブル 

気軽にリラクゼーションをお楽しみいただける価格設定です。 

(*店舗ごと、コンセプトにより価格帯は変えています)

 

・男女様ともにうけられるアロマオイルコースも人気で、石油系のオイルではなく

天然100%の植物油をセレクト、お客様はもちろん、施術者にも直接触れるものだから安心安全なものを使っています。アロマの精油も安心ブランド。

トリートメントオイルももちろん作り置きはしていません。酸化してしまわないように、お客様の施術毎にブレンドしています。

ヴィラはハワイアンロミロミやホットストーンなどのオイルコースも豊富です。

 

群馬で一番!!を目指すハンズ・ファンズはこれまでのもみほぐし・リラクゼーション店とは一味違い、空間のデザインやイメージにこだわり、ファッションやレジャーのひとつとしても堪能していただける時間を提供するリラクゼーション店です。

2つ以上当てはまる方!ご応募ください!

 

・人を喜ばせることが好きな方、人の笑顔が好きな方

・一からリラクゼーションを学んでみたい

・サービス・接客の勉強がしたい

・セラピストとして手に職をつけて一生食べていきたい

・フリーター・学生・主婦・未経験でもやる気があれば大歓迎(土日出勤できる方)

・副業でやってみたい

 

・群馬で一番のサロンを目指したい

 

・将来、フランチャイズで独立したい方、店長になって経験を積みたい、一緒に会社を大きくしたい方。
(これからまだまだ発展していく会社なので活躍できる環境があります!)

 

・全身全霊でお客様を喜ばせ、売上を上げたい

・高い収入を得て、買いたいものを現金一括で買いたい

・貯金がしたい

 

・雇用という働き方から抜け出して個人事業主・フリーランスにあこがれる方

・人生は自分で切り開くものだ!と思える方

 

あなたのモチベーション・目標に合わせて働けます。

 

社内環境制度

◎レギュラーは週休1.5~2日制度

この仕事は肉体労働です。
お客様に喜んでいただけるよう、きちんと休みを取って、体力的・精神的に充実することも大事です。

長期休暇制度
お店は年中無休(*年末年始3日間を除く)ですが

閑散期の2月~3月、10月~11月の間は交代で3~5日間の長期休暇も可能。旅行の計画を立て、楽しみを目標とし日々がんばれます!

 

社員割引制度

スタッフは割引で施術が受けられます。自分のメンテナンスや勉強に。

また、直営スクールでの講座が割引で受講できます!

 

誕生日休暇制度
誕生日の日は堂々と休んでリフレッシュ!

もちろん出勤してみんなに祝ってもらってもOK

 

◎選べる給与体系

1 業務委託(完全歩合)

60分を一単位とし1800円~最高3200円

(未経験スタートは1600円~)

業績に応じてUP!

繁忙期、レギュラー出勤スタッフ平均月収30~40万実績あり

 

2 固定給+歩合

経験者18万スタート(未経験者は16.5万円スタート)

規定時間数を超えたら歩合がつきます

 

3 時給900円(未経験者は850円スタート)

(朝番・ラストなどスタッフ不足時にお手伝いしていただきます)

 

◎昇給
業績・やる気に応じて歩合アップが目指せます。(随時審査あり)

研修費用貸与

一定の条件を満たした場合は研修費用は実質無料となります。

現役トレーナーが基礎から教えます!現場の先輩たちからもいろいろ教えてもらってください!

 

 

一緒に楽しくお店を作っていきましょう!!ご応募お待ちしております!

 

 

 

総合受付

前橋国領店027-232-0133

 

 

 

店内ご見学・相談・スクールお問い合わせは

ハンズ・ファンズヴィラ高崎江木店野田までどうぞ!

027-386-9266

更新日:2017/03/20