あっぷびーとびようしつ

 アップビート美容室

[美容室]

群馬県富岡市七日市262-8  

TEL:0274-62-8880

新商品

水添加「0」栄養成分のみでつくられたエイジングケアローション

〜水添加「0」栄養成分のみでつくられたエイジングケアローションのご紹介〜

ビタミンC誘導体を遥かに超えた肌活性で 自らの力で弾力あるお肌に

● 細胞賦活作用 + 抗酸化 + 美肌作用 + 抗菌・抗ウイルス

1。しみ、たるみにアプローチ
優れた肌活性で若々しいお肌に。
2。まつ毛の豊毛
まつ毛のターンオーバーを促進し、丈夫なまつ毛に。
3。地肌ローション(豊毛作用)
抜け毛、薄毛の気になるところにお使いください。

一般的な化粧水には、精製水が全体量の約80%使用されています。
マザーリペルは、全体量の90%にフムスエキスを使用。
フムスエキスは分子量が小さく、お肌の奥深くまで浸透する栄養素です。

サポート成分
・ ヒアルロン酸(保水)
・ マリンプラセンタ(シワ、透明肌)
・ ホウセンカエキス(保水、抑毛、抗アレルギー)
・ レイシエキス(消炎、肌活性)
・ ローヤルゼリーエキス(保水、シミ)
・ ポリクオタニウム 51(ヒアルロン酸の2倍の保水力)

ご使用方法

○洗顔後、マザーリペルをたっぷりと浸しこませたコットンで、お顔全体をパッティング後、優しく浸透させるように押えてください。
○乾燥が激しい方は数回繰り返してください。首周りも同じようにお手入れしていただくと効果的です。
○必要に応じて、いつもの美容液などをつけます。ラメラスパミルクと併用していただくと効果的です。

※マザーリペルとラメラスパミルクのみで簡単に充分なお手入れができます。 
 

更新日:2016/11/07
   

マザーリペル