あっぷびーとびようしつ

 アップビート美容室

[美容室]

群馬県富岡市七日市262-8  

TEL:0274-62-8880

お知らせ

はじめよう!毛髪ケア!3ヶ月で効果を実感!

エナジーシャンプー ムウム

天然系2種類の低刺激洗浄成分の絶妙なバランスで、潤いを残しながらさっぱりと洗い上げます。
濡れ髪の時は「キュッ」とし、乾くと子供の髪のように「サラサラ」です。

  若さの秘訣は 「ハリ・コシ・ボリューム・ツヤ」です

〜4つの嬉しい効果〜
・シャンプーとしてだけではなく、お顔や身体も洗えます
・毛穴のお掃除、ニオイの軽減
・地肌活性、豊毛効果
・ダメージヘアの改善、カラー、パーマ、縮毛矯正の持続力アップ

全成分のおよそ半分がフムスエキス

一般的なシャンプーには、精製水が全体量の約70%使用されています。
ムウムシャンプーは、全体量の約50%にフムスエキスを使用。
フムスエキスは分子量が小さく、お肌の奥深くまで浸透する栄養素です。

 ムウムシャンプーをより効果的に使用していただくためのブラシもご用意しております。


◎リセッティングブラシネオ

毛穴に詰まった汚れを落とし、根元ふんわり髪に。
生えグセを緩和し、まとまりやすい艶髪へ。地肌のたるみ改善で、顔印象まで美しく! 
 
美しい髪の土台を育むとともに顔印象まで美しく


〜4つの嬉しい効果〜
・根本のボリュームアップ
・くせ毛のまとまり良好
・血行促進&リフトアップ

上記シャンプーを焼く3ヶ月間使用した方の実例♪
掲載写真は、シャンプーを約90日使用した方の使用例となります。
使用前と比較すると毛髪の密度がアップ♪着実に豊毛効果を実感していただけました。
当店では、毛髪に関するお悩み相談も受け付けております。薄毛やくせ毛、日頃の頭皮のお手入れまでアドバイス致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話をはじめ、だんべー.comアプリより、チャットでのお問い合わせも行えますので毛髪にお悩みの方はアップビートまでご相談下さい。
 

更新日:2017/02/08
 
 

使用前

 

使用後焼く90日