たいしゅういざかや どうじょうそのに

大衆居酒屋 道場其の弐(北海道場)

[居酒屋]

群馬県前橋市千代田町5-11-1  サン観光ビル2F

TEL:027-234-0429

お知らせ

義援金&本日のオススメ

今回北海道での地震において、店頭にて北海道胆振東部地震災害義援金BOXを設置致しました。

少しでも北海道へ恩返しが出来るように、会社からと店頭での募金を合わせて、日本赤十字社へ寄付をしたいと思います。

皆様のあたたかいご支援宜しくお願い致します。

産直居酒屋 北海道場スタッフ一同

 

さて、めっきり気温も下がってきて

熱燗、お湯割りが恋しくなってきましたね♪

先週オススメで出した鮭の白子ですが好評に付きすべて売り切れ

早速北海道から

おいしい獲りたての白子を

漁師さんに頼みました!!

肉厚でジューシーな一品になること間違いない!!

 

早く北海道から届いて欲しいです♪

届き次第オススメに追加いたします!

☆本日のオススメ☆

おおなごの天ぷら~旨味のお魚♪味わって欲しい一品!
新さんまのお刺身・塩焼き~今年は脂がのっていて最高です♪
宗八カレイの塩焼き~大ぶりのものが手に入りました!おいしい焼き魚をぜひ♪
ボタン海老のお刺身・塩焼き~小ぶりですが甘みたっぷり!
☆名物シリーズも!!☆
小樽若鶏半身揚げ~店でじっくりと味付けし、パリッとふっくらに素揚げした半身揚げ
美唄やきとり~鶏モツを玉ねぎと一緒に串に刺した一品。しお、たれどちらもおいしいです。
室蘭やきとり~豚肩ロースと玉ねぎを串に刺したやきとり。店で一から作ってるタレはお肉に絡み付いています!
旭川ホルモン焼~店で一から漬けたホルモンは絶品!ご飯と食べても最高です♪

丸ごと北海道を味わおう!!!
御来店お待ちしております♪

更新日:2018/09/21