かねしませいこついん

 かねしま整骨院

[接骨院]

群馬県高崎市高関町297-1  ヤオコーショッピングセンター内

TEL:027-384-3626

お知らせ

免疫力UPには基礎体温UP

寝るだけの美容・健康法
遠赤外線ドーム 体温UPで免疫力UP
岩盤ドームのみ 30分 1.500円




遠赤外線は、体温を上げ血液循環を良くし、細胞の働きを活発にします。
血行が良くなり、血液中の赤血球が柔軟になり血液がサラサラになり、細胞のすみずみに栄養や酸素が十分に行き渡り、人間が本来持っている免疫力を強化します☆
体温を1℃高くするごとに免疫力は6倍と言われています!!

遠赤外線ドームでかく汗は、皮脂肪を分泌し脂腺から出ます。毎日知らず知らずのうちに身体に進入してしまういらない物質を排泄してくれます。
排泄される老廃物は
①人間の体脂肪であるコレステロール(脂肪酸エステル)、乳酸、余分の皮下脂肪
②食物、外気、水や皮膚から身体内に毎日浸入し、体脂肪に溶けて蓄積されて人間の健康を害する化学物質など・・・害物、毒物、発癌性物質、水銀、カドミウム、ダイオキシン、鉛、重金属等

​通常の入浴やサウナ、温泉、運動、気温上昇でかく汗とは異なり、遠赤外線を浴びることでかける汗です。


効果その1 美肌効果
 毛穴が開き、体内の老廃物を出す事で老廃物や毒素(脂肪内に溶け込んだ有害金属)が排泄され、お肌荒れが解消されます!
 皮膚の代謝を高め、健康な皮膚を作る為、肌のつやも良くなり、みずみずしく張りのある美しい肌を作ります。
 肌に深く浸透し、細胞を活性化して若返り効果があります。

効果その2 ダイエット効果
 年齢とともに低下してきている体の細胞を活発化させ、代謝機能をUPさせます。
 約30分寝ているだけでマラソン2時間分と同様のエネルギー(290~600kcal)を消費します!
 汗腺からだけでなく、皮脂腺から脂肪を含んでいる汗を出します!
 継続して行う事により、痩せやすい身体づくりが可能で、回数が増すごとに脂肪が燃焼しやすいダイエット体質に変化★
 どんどん脂肪を燃やすことのできる体に変わっていきます!


効果その3 冷え性&低体温&女性ホルモン改善

冷えは万病の元!冷え性が続くことで 新陳代謝が悪くなり、手足のむくみが起こりやすく、肌荒れや肩こり、女性は特に生理不順・生理痛を引き起こします。また、不妊症の方 は共通してお腹が冷えている傾向にあり、子宮を正常な状態にすることが大切です。
 遠赤外線が卵巣や副腎皮質などホルモンを分泌する器官を温めて、子宮や卵管の血行を改善することで女性ホルモンの分泌が正常になります。
​ ドームでお腹の深部まで温めることは、女性ホルモン改善効果があります。


効果その4 肩こり&腰痛&膝痛緩和
遠赤外線は抗炎症作用があります。肩こりや腰痛、膝痛などにとても果的です。
 遠赤外線の温熱効果で、全身の血行・代謝を通常の3倍良くなり、筋肉や腱が中から和らぎ弛緩します。
 深層の筋膜までアプローチしてくれます。



効果その5リラックス効果

 遠赤外線は、若返りホルモンとされるメラトニンの分泌を促すといわれています。
 同じく脳からは精神安定を示すα波が多く発生するため、遠赤外線ドームに入ると、心身共にリラックスして心地よい眠りに導いてくれます。
代謝&免疫力UPメニュー
遠赤外線ドーム30分
   &
代謝UPストレッチ 15分
計45分  3000円
コロナに負けない身体を!!

更新日:2021/01/13