ばー みすてぃー

バー ミスティー

[バー]

群馬県高崎市砂賀町56  

TEL:027-386-9893

新商品

コニャックの銘酒 「ドルーエ」

11月も終わりが近づき2022年も残り少なくなってきましたね。

 

日々色んなニュースが流れて「日常」がどんな事だったのか?判らなくなるほど、慌ただしい一年だった気がしています。

 

上州名物の「からっ風」が人々の背筋を丸くし始めるこの季節には❛ほんわ~り’暖かくなるブランデーなどいかがでしょうか?

 

生産量があまり多くないので決して有名では無いですが、品質は多くの飲み手を虜にする程です。

 

詳細は輸入元HPより(ウィスクイー)

 

-ドルーエ-

 

グランド・シャンパーニュ地区セル-アングル村に位置する家族経営のコニャック生産者で、1848年創業。
「プロプリエテール」と呼ばれるブドウ栽培から瓶詰まで全ての工程を自社で行う、生産者の手が行き届くコニャックづくりを行っています。
このコニャックに使用される区画はコニャック地方最高峰といわれる「グランド・シャンパーニュ」のみ。栽培されているブドウはユニ・ブランで、コロンバールも僅かにつくられています。加糖やカラメルの添加は一切行っていないので、ブドウ本来の風味を楽しめます。

 

当店入荷の「ドルーエ パラディ ドゥ ファミーユ オルタージュ」は20年~49年熟成の古酒を含む先代の原酒を使用した特性カラフェボトル入りです。

ストレートで味わうベストなアルコール度数42度にちょうせいされていますので、ぜひストレートでおたのしみください。

 


更新日:2022/11/28