ちらんどりのくろやきとぎゅうもつなべのみせ もんじろう まえばしてん

知覧どりの黒焼きと牛もつ鍋の店 紋次郎 前橋店

[居酒屋]

群馬県前橋市南町3丁目10−4  カーリーグ前橋駅南ビル 2F

TEL:050-3196-4866

お知らせ

にんにくパワーで暑さに負けない元気を補充!!

あ、暑すぎる、、、、(◎_◎;)

 

 

こんにちは、広報の中島です!

 

 

連日35℃を上回る猛暑が続いてますね。

先日高崎駅前の温度計を見たら39℃と表示されてました。ほ、ほぼ40℃、、('_')

エアコン様に感謝が止まらない今日この頃でございます。m(__)m

 

 

こうも毎日暑いと食べ物は喉を通らず、なんだか日に日に疲れも溜まり、体調を崩しがちになってしまいます。

 

一度体調を崩すとすぐに復活するのはなかなか難しい(=_=)

 

 

 

つまり、一日ごとに元気を補充していくことが大事なわけでございます。

 

夏の疲労回復のために紋次郎がおすすめしたい一品は、、

 

”国産ニンニクの丸揚げ”!!

 

スタミナ食品として知られているニンニクは、含まれているビタミンB1とアリシンが疲労回復効果を持っているんです。

 

 

アリシンの


・タンパク質の消化を促進する

・胃液の分泌を促進する

・代謝作用を高める

 

という効果が

 

ビタミンB1には

 

糖質の分解に役立つ

 

という効果を持っており、この2つの成分が結合することにより効果的な疲労回復ができるというわけです。

 

 

 

カリッと揚げたニンニクとキンキンに冷えたお酒で今日の疲れをリセットしに、ぜひ紋次郎へお越しください(^^)/

 

 

ご予約いただいたお客様にはお礼とアンケートのご協力のお電話をさせていただいています。アンケートにお答えいただいた方には感謝の気持ちを進呈いたします。

 

 

紋次郎前橋店オフィシャル

https://www.dan-b.com/monjirou/

ご予約・お問い合わせ

店舗直通

 

Tel027-289-2112

更新日:2018/07/23
   

国産ニンニクの丸揚げ