りらくぜーしょんさろん びれっじはなみずきてん

リラクゼーションサロン ビレッジ花水木店

[リラクゼーション・マッサージ]

群馬県高崎市筑縄町57-15 2F  

TEL:027-381-8285

お知らせ

足のむくみを撃退

明日予約に若干余裕がありますので、お電話にてお問い合わせください。

 

 ご新規様、1つのコース1000円引きは、継続中!!

 

リピータ様&グチョキパスポート割引継続中!!

 

さて、昨年八月よりビレッジでは、むくみ&冷え症改善コースを新たに導入しましたが、

 

その一環で、医療用着圧靴下が大変好評で、皆様に喜ばれております。

 

詳細は、ビレッジにお問い合わせください。

 

さて、むくみについて・・・

 

女性であればむくみでお悩みの方は多いものです。

 

むくみが発生すると、身体がだるく感じてしまったり、太く見えてしまったり、良いと思えることはありませんよね。

 

そんな辛いむくみを解消するために、マッサージや半身浴、運動を取り入れている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

中には、塩分を控えめにした食事を意識している方もいらっしゃることでしょう。

 

しかしながら、このような努力をしてもなかなか改善されないという場合もあります。

 

特に月経中は、身体が水分を溜める働きをするので、むくみやすくなってしまうのです。

ここで強い作用のある利尿剤を使用してしまうのはよくありません。

 

利尿剤を毎日飲んでいると、身体が慣れてしまって、自分で排出できなくなってしまうためです。

 

そこで、おすすめなのが漢方です。

 

漢方医=>[漢方を真剣に勉強している]学では、むくみの原因の一つに、「腎(じん)」の機能低下を挙げています。

 

腎と聞くと腎臓を思い浮かべるかもしれません。

 

正しい意味の腎は、水分代謝、ホルモンバランス、成長、記憶力などを受け持つ場所を言います。

 

この腎は、食べものの吸収や代謝、排出の機能を果たします。

水分が排出されることで、むくみがなくなり、スッキリとした身体になりますよ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

リラクゼーションサロン ビレッジ

群馬県高崎市筑縄町57-15 2F

027-381-8285(ご予約優先)

ホームページはこちら!
http://relaxation-village.com/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

更新日:2018/11/08