ぎゅうたんりょうり・いざかや てっすい

牛タン料理・居酒屋 哲粋

[居酒屋]

群馬県前橋市城東町3-5-12  2F

TEL:027-237-0201

新商品

春のおすすめ日本酒入荷です♡

皆さんこんばんは!

今日で2月も終わり、夜はまだまだ寒いですが、

日中はポカポカすっかり春めいてきましたね。

 

昨年から始めたおすすめ日本酒メニュー、

皆さんに大変ご好評頂き、プレミア田酒シリーズも残りわずかとなって参りました。

そこでさらに美味しいお酒を楽しんで頂きたく、

 

本日より春のおすすめレア酒メニュースタートです!

 

一つ目は、

群馬県前橋市の銘酒「町田酒造 完全スペック非公開秘蔵生原酒」

必要最小限の情報しか公表されておらず、飲んだ人しかわからない

秘蔵のレア酒です。

群馬県のお酒なのに群馬県内では販売していない特注限定の年一回生産なので

早い者勝ち!激ウマなのは間違いありませんっ。

 

そして二つ目、

愛知県の萬乗醸造

「醸し人九平次 純米大吟醸 EAU DU DESIR 2016」

今、日本で、そして世界で最も注目されている酒蔵のひとつ。

15代目蔵元「久野九平次」さんの造る渾身作は、

パリの三つ星シェフをも認めさせた、高級白ワインを上回る出来映え。

現在ではフランス国内約80店舗ほどのレストランで取り扱われるまでに。

上品な「酸味」と、山田錦の「旨味」のバランスが非常に良いです。

ぜひ、哲粋でもワイングラスで贅沢に味わってください♡

 

春にピッタリなおすすめのお料理メニューも続々登場しています!

ぜひこの機会に春を満喫しにお立ち寄りください♡♡♡

 

歓送迎会のご予約もどしどし承ってまーす(=゚ω゚)ノ

更新日:2017/02/28
 
 

本日より販売スタートの厳選レア酒!

 

青森プレミア田酒シリーズまだ飲めますヨー!