かふぇあんどだいにんぐ びばぱすた いせさきてん

カフェ&ダイニング ビバパスタ 伊勢崎店

[パスタ・ピザ]

群馬県伊勢崎市今泉町1-1575-1  

TEL:0270-27-4474

新商品

窯焼きパンケーキ選べる味

ドイツ生まれの新感覚パンケーキ~ダッチベイビー~

 

当店オススメの新メニュー

「ダッチベイビー」の選べるお味の紹介です。

 

 全部で3種類のお味をご用意しております。全てのお味をぜひ一度お試しください!  

 

 

①シンプル

 当店一番のオススメは…シンプルです。シンプルは「生地だけで美味しい」と感じていただけるパンケーキです。この感動をぜひお試しください。別添えではちみつ、バニラアイス、レモンをご用意しております。お好みでご一緒にお召し上がりください。

 

②ベリーベリー

 フレッシュベリーを使用した大人気のパンケーキです。ベリーの甘酸っぱさと生地の風味がとてもよく合います。酸っぱいと感じる方は、はちみつをかけて甘さを調節しながらお召し上がりください。別添えのブルーベリーチーズアイスとの相性もバッチリです。

 

③りんごシナモンとバナナ

 味の愛称バツグンのりんごコンポートとバナナを使用したパンケーキです。生地のサクッ、もちっとした食感とシナモンの香りがさらにおいしさを際立たせてくれます。濃厚なキャラメルクッキージェラートと共にお召し上がりください。

 

 

 全ての種類に別添えでアイス、ホイップクリーム、はちみつがついております。アイスをもっと欲しいという方、メープルシロップが良いという方には、プラストッピングでそれぞれご用意しております。

 

更新日:2017/01/22