いたりあんれすとらん かるま

イタリアンレストラン CALMA カルマ

[イタリア料理]

群馬県伊勢崎市乾町89-2  

TEL:0270-75-6664

新商品

新メニューのお知らせ

今年に入ってから3品目の新メニューということですが、

 

今回は「ベーコンの甘口トマトソースナポリタン リングイネ」です。

 

 

なぜCALMAでいまさら「ナポリタン」なのか…? と意外に思うかもしれませんが、

私は個人的に結構好きなんですよねぇ、「ナポリタン」が。

 

自分のまかないパスタを作る時はたいていこれです(笑)

 

なんかホッとするんですよねぇ。何も考えずに気楽に食べられるっていうか…

 

 

例えば、ウチの一番人気の「トマトとモッツァレラと…リングイネ」だとすると、

なんとなくちゃんと味わって食べなきゃならない気がするというか…

ちょっと気取ってて堅苦しい感じがするんです(笑)

 

 

そういう意味では、ナポリタンは庶民的でリラックスできるパスタって感じがします。

あくまで私個人の感想ですけど。

 

 

そんなわけで、スタッフ用のまかないとしてもたまに作っていたのですが、

もちろん味にはこだわって手抜きはしませんので評判も上々でした。

 

トマトソースとケチャップを半々にして味に厚みが出るようにしています。

生パスタとの相性は「リングイネ」がベストだと思います。

 

 

なのでこの際レギュラーメニューでやってみようかなと思い追加いたしました。

 

実際、このナポリタンを毎回ご注文される御年配のお客さまもいらっしゃいますので…

 

 

なおこのメニューはいつでもご注文いただけますので、

ホッとしたい方は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

更新日:2013/03/09