お知らせ
◉ 創業43年 藤岡 手打ちラーメン!大龍!
藤岡 ラーメンなら大龍!
今日のランチは極旨の熱々あんかけ麺(五目ラーメン)はいかがですか?
麺を打ち始めて33年。職人が魂を込めて打つ手打ち麺と、並々ならぬこだわりが詰まった自家製スープが自慢です。
実は、動画のようにスープの量を少しでも間違えないよう、丼ぶりに特注で線を入れました。なんと器1個に3,000円かかっています…!
でも、ブレない最高の味をいつでもお届けするためには妥協できません。
あと暑くなると五目 つけ麺も出ますので 最後に メニューを 入れておきました よろしかったら ご来店してくださいませ☺️
藤岡駅近く、市役所から車で5分。
ぜひGoogleマップで「藤岡 大龍」と検索して、お店の場所を保存してくださいね!
場所 群馬県藤岡市藤岡2385-1 大龍
🕒平日11:00-14:30 / 17:00-21:00
🕒土日祝11:00-21:30(通し営業!)
定休日:火曜(祝日は翌日)
藤岡 手打ちラーメン 大龍