はんずふぁんず びら たかさきえぎてん

 ハンズ・ファンズ ヴィラ 高崎江木店

[リラクゼーション・マッサージ]

群馬県高崎市江木町1502  

TEL:027-386-9266

空席・混雑

セラピスト募集!

7月最後の日曜日!いよいよ?夏本番?の8月にはいります!

混雑しておりますのでお電話にてお早めにお問い合わせください!

 

ただいまハンズ・ファンズヴィラ高崎江木店ではスタッフ募集中です♪

Hands fansは、2012年に前橋国領店にOPENして以来、年間3万人強のお客様に足を運んでいただけるお店となりました。

2014年には高崎ドン・キホーテと高崎貝沢店に、さらに2015年には進化型ヴィラを誕生させました!

 

群馬では珍しい、当店独自の抱き枕を使った横向き施術は、従来のもみほぐしのうつ伏せの息苦しさをなくし、うたた寝のような楽な格好でリラクゼーションがうけられると、男女様・老若男女問わずたくさんのお客様に好評です。

 

・横向きの入った全身手もみコースを看板メニューとし、足つぼ(フットリフレ)が基本スタイル。

 

・良質な技術ながら、料金は全身手もみ60分2900~3200円とリーズナブル。

気軽にリラクゼーションをお楽しみいただける価格設定です。

(*店舗ごと、コンセプトにより価格帯は変えています)

 

・男女様ともにうけられるアロマオイルコースも人気で、石油系のオイルではなく

天然100%の植物油をセレクト、お客様はもちろん、施術者にも直接触れるものだから安心安全なものを使っています。アロマの精油も安心ブランド。

トリートメントオイルももちろん作り置きはしていません。酸化してしまわないように、お客様の施術毎にブレンドしています。

ヴィラはハワイアンロミロミやホットストーンなどのオイルコースも豊富です。

 

群馬で一番!!を目指すハンズ・ファンズはこれまでのもみほぐし・リラクゼーション店とは一味違い、空間のデザインやイメージにこだわり、ファッションやレジャーのひとつとして堪能していただける時間を提供するリラクゼーション店です。

ご応募お待ちしております!

 

◎選べる給与体系 

1 業務委託(完全歩合)

60分を一単位とし1800円~最高3200円

(未経験スタートは1600円~)

業績に応じてUP!

繁忙期、レギュラー出勤スタッフ平均月収30~40万実績あり

 

2 固定給+歩合

経験者18万スタート(未経験者は16.5万円スタート)

規定時間数を超えたら歩合がつきます

 

3 時給900円(未経験者は850円スタート)

(朝番・ラストなどスタッフ不足時にお手伝いしていただきます)

 

◎昇給
業績・やる気に応じて歩合アップが目指せます。(随時審査あり)

研修費用貸与

一定の条件を満たした場合は研修費用は実質無料となります。

現役トレーナーが基礎から教えます!現場の先輩たちからもいろいろ教えてもらってください!

027-386-9266

更新日:2017/07/30