げんせんそざいしょうてん いすう ぷーれ いすう

ゲンセンソザイ商店 イスウ Poulet isuu

[居酒屋]

群馬県高崎市飯塚町381-1  

TEL:027-362-5339

お知らせ

【7月20日〜24日の週替りランチ】

こんにちは。
梅雨明け暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
食欲も弱まってくるこんな時期だからこそ食欲そそるラインナップを
ご用意いたしました。 お客様にもご協力いただきしっかりとした対策で営業をしています。
▶︎ランチタイム11時30分〜14時
※ドリンクもセットの定食スタイル
▶︎野外お弁当販売所11時30分〜14時
※お時間のお急ぎの方はこちらで
▶︎テイクアウト11時30分〜14時、17時30〜20時
※お弁当も、からあげもお一つからのご注文OK
▶︎ディナータイム17時30分~23時
※自慢の自家製豆腐がセットになった夜定食もご用意
様々な営業スタイルがございますのでお客様のご都合にあわせてご利用ください。

 

今週の週替りランチのご案内です。

 

今週の週替わりランチは
〝牛カツ わさび&オニオンソース〟
店長自慢の牛カツに自家製オニオンソースとわさびを添えて。
〝ひじきとオクラの和風オムライス〟
とろとろ卵とひじきご飯に和風だしのあんかけオムライス。
共に限定数量となっております。お早めに!
今週も11時30分より!プーレ イスウのランチスタートです♪
こだわりがいっぱいのイスウのランチをお楽しみください。
※契約農家さんに作っていただいているお野菜はもちろん、お米もお味噌も全て丹精込めた手作り♪

 

ご家庭でプロの味を
ご家庭でお時間をお過ごしの方も多いのではないでしょうか?
当店ではご家庭でお楽しみいただけるようなテイクアウトメニューを多数ご用意いたしております。
お弁当やおつまみ、おかずなど是非、皆様の食卓に。。

 

当店では多くの感染拡大防止対策に取り組みながらの営業をいたしております
お席数を減らしての営業はもちろん店内消毒やスタッフの体調管理など細かなところまで取り組んでおります。
お客様にも手指の消毒や入口の自動検温、体調の優れない方にはご来店を控えていただくなど
ご協力をいただいております。皆様が少しでも安心してお食事ができるよう工夫をいたしております。
この生活がNew standardとなるのかもしれません。
当店の衛生管理 ←も、ご覧ください 。

 

私たちイスウが提案している“食の安心・安全”とは
生産者の皆さんが届けてくださる安心・安全な食材を安心して皆さまに食べていただくこと
それは食材だけでなく、食べていただく空間にも安心していただきたい。
そんな安心・安全を繋ぐ事だと思っております。

 

イスウのこだわり
★当店で使用しているお米、お味噌はすべて契約農家さんに 特別に作っていただいております。
★野菜ソムリエオーナーのこだわり食材は地産地消
★当店はランチもディナーも目の前に大駐車場をご用意(共同駐車場69台ご用意しております)
※共同駐車場につき、時間帯によりましては空車が少ない時間帯もございますがスタッフが対応いたしますのでご連絡ください。

 

旬なお得情報をいち早くゲット
是非フォロー&チェックしてください
お知らせなどは【Facebook】
イスウの日常は【Instagram】
ご予約が簡単便利な【home page】
店舗情報もたっぷり、宅配お弁当のご注文も【だんべー.com】
ゲンセンソザイ商店イスウ poulet isuuプーレ イスウ
高崎市飯塚町381−1
TEL 027−362−5339
FAX 027−384−2127
【7月営業時間】
◇ランチ:11時30分~14時
※火曜日〜土曜日(祝祭日お昼はお休み)
◇ディナー:17時30分~23時
◇テイクアウト:11時30分~14時、17時30分〜20時
※お時間に合わせてお作りいたします。お電話でご予約いただきますと
お渡しがスムーズにご利用いただけます。
◇定休日:5日(月)・11日(日)・12日(月)・19日(月)・26日(月)

更新日:2021/07/18