しょうわれとろいざかや かくれみち

昭和レトロ居酒屋 かくれ道

[居酒屋]

群馬県太田市飯田町1195  

TEL:050-1860-4894

イベント

🚨4月29日年に一度の最強イベント《昭和の日》》🚨

開催期間:2018/04/29~2018/04/29

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨
4月29日《昭和の日》緊急予告

ついにこの季節がやって来た…。当店の最強イベント《昭和の日》をご存知だろーか⁉️
この日は赤字覚悟の1日‼️
お客様にはサイコーな1日‼️ お店にとっては最悪な1日‼️
そう、分かっています…苦しいのはオーナーだけなのです(>_<)
お客様&スタッフ(オーナー以外)はお祭り騒ぎなのです。毎日、賑やかな当店ですがこの1日だけは気合が違います。
先ほども書きましたが、【赤字覚悟の1日】むしろ赤字w
今年もやります。皆様のおかげで7年目…有難うございます。感謝を込めてお客様感謝祭‼️
《昭和の日》開催です。 『何をするの⁉️』 『 何が赤字なの⁉️ 』いい質問です。

それでは、今言える事を…まずは生ビール半額⁉️ 違います。そんな微妙な事しません!

🍺生ビール〇〇円‼️🍺
🍶焼酎が〇〇〇円‼️🍶

今はここまでしか告知出来ません。半端じゃない事間違え無しです。損はさせません。期待を裏切りません。
この他にもこの1日しか味わえない激安商品ございます。
かくれ道で飲まずにどこで飲む⁉️申し訳ありません、この日は予約は受け付けません。
18時にならないと店開きません‼️
並びます。絶対に。ご予定はお早めに(°▽°)
近々全ての詳細発表がございます。お楽しみに。。。

更新日:2018/04/10