とらっとりあ らうらいたりこ

TRATTORIA ラウライタリコ

[イタリア料理/レストランバー]

群馬県高崎市井野町1009-4  

TEL:027-381-8787

求人

これからのラウライタリコ 第3章から第4章へ メインシェフ/ホールサービス/店長候補 スタッフ募集

前橋の敷島町で小さな建物を借りて、自分たちで壁を塗り小さな庭にレンガを並べて木を植え


 

IMG_2247.JPG


IMG_2248.JPG

 

 

3人の仲間で小さなラウライタリコを始めてから、15年が経ちました。

井野町に今の店舗を作ってからも早いもので13年です。

 

 

 


新しい仲間に出会い、上並榎に星のイタリコもできました。

 

 

IMG_1266.JPG

 


ここにくるまでに、たくさんの人たちに出会いました。

お客様、業者さん、そしてスタッフたち。

たくさんの人にお世話になって、試行錯誤して、ここまで突っ走ってきました。

 

いつも思うこと。

それはやっぱり「感謝」です。それしかないです。

 

イタリアンレストランの激戦区の群馬で、数ある店の中からラウラを選んで足を運んでくださるお客様。

星のイタリコに行ったら満席だったからと、上並榎からわざわざ井野のラウラまで移動してきてくださったお客様。

ラウラに来るとホッとするの、と笑って通ってくださるお客様。

 

仕入れで毎日のように配達してくれる酒屋さん、お肉屋さん、長年お世話になっている魚屋の社長

突然のトラブルにいつも駆けつけてくれる厨房の設備屋さんなどたくさんの業者さん。

困ったときにはいつも嫌な顔もせず(嫌な顔しても!)ナンダカンダ助けてくれる、幼馴染や学生時代からの仲間たち。

本当に長い付き合いでたくさんの人たちにお世話になり助けてもらってきました。

そして 

長く勤めてきてくれたスタッフたち。

 

ラウラが成り立ってきたのは間違いなく今まで勤めてくれた彼らのおかげです。 

その一人であるラウラのメインシェフの佐藤がこの度退職することになりました。

 


IMG_1822.JPG


IMG_1872.JPG

 

 

結婚を機に群馬に移り住み 子供を授かり

変わる環境の中で彼もまた成長をし 仕事を変えるというこの度の大きな決断に至りました。

この業界の人の入れ替わりは自身の成長の為には避けては通れない大きな出来事です。

2~3年周期ぐらいで入れ替わっていきます。

ほんとは寂しいですがその決断はいつも応援してあげなければと思うのです。

 

“今までもありがとう” “そしてこれからも”

 

寂しくもありますが

ラウラにはお客様をはじめ多くの応援者がいてくれています。

これからも多くのお客様のいろいろな記念日や日常の“食卓”を一緒に楽しく過ごせていけたらとの想いと

今までもらってきた多くの“笑顔の貯金”が本日の

そしてこれからの進んでいく力となっています。

 

これまでもいろんなことがありました。

ラウライタリコ第3章は更なる第4章へ向け進んでいきます!


 

IMG_2469.JPG


IMG_2186.JPG

 

 

これからもよろしくお願い致します。

 

そんなわけで、ラウライタリコという店を選んで足を運んでくださるお客様のために

自分たちと一緒に、

同じ気持ちで進んでいってくれる新しい仲間を今

探しています。 

よかったらまずは話をしに来てください。

 

年齢もいくつでも大丈夫です。

腕に覚えのある方 経営を学びたい方

イタリアンのこと、ワインのこと、もっと知りたい!という方

待っています!

 

只今、調理及びサービススタッフ(正社員・アルバイト)を募集しております。

 

●パート・アルバイト(厨房・ホール)

土日祝日出られる方(毎週ではなくても可)

ディナータイムに出られる方 

主婦の方も歓迎! 

<給与>

時給850円~*昇給結構します。

※研修期間あり(経験 能力に準じて研修期間は短くなります。)

 

 

●正社員(厨房・ホール)

店長候補として、店舗の運営に責任をもって積極的に携わっていきたい方

 将来独立するために店舗管理を学びたい方

ワインに興味がある方など

<給与>

200,000~300,000円 メインシェフは300,000円~*経験年齢等考慮の上 面談にて決定いたします。

※前職・経験を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。

※社保有

※店長候補にはプラス店長手当あり。

※研修期間あり(経験 能力に準じて研修期間は短くなります。)

 

詳しくはこちらから求人ページをご覧下さい。

更新日:2018/10/29