とらっとりあ らうらいたりこ

TRATTORIA ラウライタリコ

[イタリア料理/レストランバー]

群馬県高崎市井野町1009-4  

TEL:027-381-8787

お知らせ

テイクアウト承っております。お気軽にお申し付けください。

昨年から始めたテイクアウトですが、 

レストランとして料理のクオリティにこだわり、

またお店の雰囲気も楽しみながらお料理を味わってもらいたいので、

ぜひお店に足を運んでいただきたいという思いがずっとありました。 

 

私たちは “レストラン” という場所と仕事が大好きです。

ですが、コロナの拡大を防ぐため、今はぜひご飯を食べに来てくださいとは言えない状況です。

 

食材には、それらを作っている生産者さんのこだわりや思いがつまっています。

その食材を無駄にしないため、

また飲食店に従事するものとして、

なんとかこの状況を、みんなの力で乗り越えなければなりません。

 

ウイルスという目には見えないもの それが経験のない新型であれば尚更の“恐怖”を感じます。

限りある資源を 次の世代の人に これからの子供たちのために

きれいごとではなくそんなことを等身大でしか出来ないですが、少しだけ考えられるような歳にもなりました。

 

“不要不急の外出は避ける” 

言葉にはできないストレスなども感じ始めるこのタイミングで、

それぞれのご家庭の食卓が “食べる” という楽しみで笑顔が増えるならば、

レストラン(当店)も 従事するスタッフも 生産者さんも みんな みんなの為に、

今はできる限りのメニューをお持ち帰りできるようにしようと思います。

(お問い合わせも日に日に増えてきています。)

 

ラウラのメニューは定番のものというより、

“季節感”を大切に日々を営業いたしております。

なので、季節の食材を扱ったものや今日の仕入れ そのタイミングでしか作れないものが多いです。

そのすべてのものを一覧として詳しくHPやネットなどに表記することができませんが、

気になるものなどお気軽にお電話でお問合せいただければ、詳しくご説明させていただきます。

 

IMG_4431.JPG


IMG_4631.JPG

 

お問い合わせお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

027-381-8787

皆様気を付けて日々を過ごし元気に明るくいきましょう!

コロナに負けずに!

 

IMG_7179[1].JPG


本場の味と雰囲気をそのままに
飲んで食べてのトラットリア ラウライタリコ

木曜定休(不定休有り)
http://l-aula.com/
http://www.dan-b.com/laula/top.html

https://www.facebook.com/laulaitalico/ 

https://www.instagram.com/laulaitalico/ 

 

 

更新日:2020/04/05