ちらんどりのくろやきとぎゅうもつなべのみせ もんじろう まえばしてん

知覧どりの黒焼きと牛もつ鍋の店 紋次郎 前橋店

[居酒屋]

群馬県前橋市南町3丁目10−4  カーリーグ前橋駅南ビル 2F

TEL:050-3196-4866

お知らせ

8月のおすすめ!食べそびれにご用心

こんにちは!ご無沙汰しております、広報の中島です(^^)/

 

お盆はあっという間に過ぎ、もう八月も後半に差し掛かっております。

 

ここ数日、今まで通り窓を開けて布団をかけずに寝ると、朝起きた時「さむっ!!!」と感じるようになりました。

 

急に秋の訪れを感じております。

 

夏の終わりが近づいていることにホッとしているような、なんだか寂しいような、、。

 

 

 

先日職場の先輩方と紋次郎にお邪魔しました(^^♪

8月のおすすめメニューをいくつかいただいたので紹介させていただきます!

 

一品目は”山芋とオクラ梅肉和え”でございます。

ネバネバさっぱりな夏にピッタリのこちらはとりあえず頼んでおけば間違いなし!箸休めにおすすめです。

 

 

二品目は”せせりともやし炒め”でございます。

熱々の鉄板焼きメニュー!シャキシャキもやしとコリコリせせりをサッと炒めたこちらはニンニクの香りがたまりません( *´艸`)食欲のわく一品!

 

 

最後にご紹介するのは”塩辛じゃがバター”でございます。

しょっぱい塩辛とじゃが芋の甘味とバターのコクがベストマッチ!!

箸もお酒も進む一品です(^.^)こちら中島イチオシのメニュー!♡

 

 

三品すべて八月のおすすめメニューですので来月もあるかはわかりません(◎_◎;)

 

 

皆さま食べそびれることがないようにご注意を!

ぜひ今月中に紋次郎でお試しください(*^▽^*)

 

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう、中島でした(@^^)/~~~

 

紋次郎前橋店オフィシャル

https://www.dan-b.com/monjirou/

ご予約・お問い合わせ

店舗直通

Tel027-289-2112

更新日:2018/08/20