福ベーグルさんに行く途中、歩いていたらこの【えんや】さんを見付けました。
チェーン店のお好み焼き屋が嫌いな私はずっと前から気になってたお店でした。
店員さんも優しいし、お好み焼きはもちろん、サイドメニューも旨い!
また、行きます(^O^)[続きを読む]
お店は靴を脱いであがるタイプでお座敷席5テーブル、壁にメニューなどがたくさん貼ってあるアットホームなお店です。
高崎駅東口から徒歩圏内という事もあり駐車場は少ない(2台??)ようです。
お好み焼きはふわふわで美味しかったです。
もんじゃはめんたいもちチーズもんじゃにベビースターのト…[続きを読む]
だんべーで食事券が当たりおじゃましました。お好み焼きはふわふわで海鮮が特においしかったです。いろいろ無理を言って対応してもらいありがとうございました。食べ過ぎて注文できませんでしたが次はとんぺい焼とスペシャルを食べてみたいです。[続きを読む]
一度行ってみたかったお店
場所がらですかね~、私たちがお邪魔した時はスーツ組が多かったかな
?
1人で来ている老婦人が居ましたが、店員さんが相手している姿がとても印象的でした。
もちろん、お好み焼きも生地がフワフワで美味しかったです~[続きを読む]
4人で呑み&食い
海鮮のお好み焼き
→分厚くてフカフカのお好み焼きで味もしっかりついてて私好みの味でした
明太子もちチーズもんじゃ
→もんじゃといったらこれゎ必ずどこ行っても頼みます!
濃い口好きの私にゎもぉー少し味があった方がよかったかも!
店内ゎ綺麗でお酒の種類もいっぱい…[続きを読む]
D@n-bさんで3000円分のお食事券が当たり、予約して伺いました。明太もちチーズもんじゃ、豚玉お好み焼、豚平焼き、野菜焼きそば、ドリンクをオーダーしました。価格は1品600~900円台が多く、リーズナブルです。味も量も満足!!店内はFMぐんまがBGMでリスナーはとっても寛げる雰囲…[続きを読む]
退会されました
投稿日:11/09/12
おすすめ度
一人あたりの使用金額:1,000~1,999円(夜)
使用目的:ふつうに