あみやき さんすいえん

あみ焼 山水苑

[焼肉]

群馬県高崎市柳川町11番地7  

TEL:027-324-5426

お知らせ

2026年6月1日「あみ焼 山水苑」移転グランドオープン

2025年8月末の閉店より、長らくお待たせいたしました。
このたび山水苑は、2026年6月1日、新たに**「あみ焼 山水苑」**として移転グランドオープンいたします。

新しい山水苑は、一般的な焼肉店とは一線を画し、厳選した牛肉・海鮮・ワインをゆっくりと楽しんでいただく、完全予約制のあみ焼店です。クッパやラーメンなどのメニューで満たすのではなく、素材そのものの香り、旨み、余韻を味わっていただくために、内容を絞り込みました。


ご予約をいただいてから、お客様のお好みやご予算、ご利用目的を想像し、その一組のためだけに仕入れを行い、特別なコースをご用意いたします。フランス五大シャトーをはじめ、ロマネ・コンティ、ペトリュスなど、特別な一夜にふさわしいプレミアムワインもご用意しております。


接待、記念日、大切な方との会食、美味しいものを知る方へのおもてなしに。
山水苑は、食を楽しむ大人のための隠れ家的な一軒として、新たな一歩を踏み出します。

 


皆様のご予約を心よりお待ちしております。

更新日:2026/05/26