お知らせ
【創業43年】暑い夏に!藤岡・大龍の「冷たいラーメン」と定番「五目ラーメン」のご紹介
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
藤岡市の手打ちラーメン「大龍」です。
本日は、今の季節にぜひお召し上がりいただきたい「冷たいラーメン」と、当店定番の人気メニュー「五目ラーメン」をご紹介いたします!
■ 涼を呼ぶ一杯「冷たいラーメン」(890円 税込)
冷水でキリッと締めた自慢の手打ち麺に、さっぱりとした冷たいスープが絡む夏の大人気メニューです。
シャキシャキの新鮮なきゅうり、風味豊かな海苔、歯ごたえの良いメンマ、そして食べ応えのある大ぶりのチャーシューをトッピングしました。
食欲が落ちがちな暑い日でも、ツルツルッと美味しくお召し上がりいただけます。
■ 野菜たっぷり定番の味「五目ラーメン」
「今日は温かいものが食べたい」「野菜の旨味をしっかり味わいたい」という方には、
普段から多くのお客様にご注文いただいている定番の「五目ラーメン」がおすすめです。
熱々のスープにたっぷりの具材の旨味が溶け込み、モチモチの手打ち麺との相性は抜群です。
その日の気分や気温に合わせて、さっぱりとした「冷たいラーメン」と、ホッと温まる「五目ラーメン」、お好きな一杯をぜひご堪能ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!