となんふっとさるくらぶたかさき

 図南フットサルクラブ高崎

[フットサルコート/フットサルスクール]

群馬県高崎市宿大類町903-1  

TEL:027-353-2377

お知らせ

★ママさんクリニックのお知らせ★

だんべー.com看板娘総選挙ではトーマスの応援ありがとうございました。
おかげ様で第一位TOP当選で終えることが出来ました。
皆様の多大なる応援のおかげです、この場を借りてお礼申し上げます。
さて、選挙公約にもなっておりました【ママさんクリニック】に関してですが詳細をご説明させて頂きます。

ママさんクリニック 毎週木曜日9:30~11:00
ママさんだけではなくすべての女性に捧げるフィットネス。
このクリニックでは体幹トレーニングからメンタルトレーニング?、たまにヨガ。ボールを使ったコーディネーションからのコミュニケーション。何より日頃の疲れを癒す見た目は子供、頭脳はドMなコーチが皆様に最高の時間を提供します!
コストパフォーマンス最高なうえにダイエットにも最適。無理なく追い込みます。知らないうちに痩せます。
とりあえず図南フットサルクラブ高崎で僕と握手(笑)
参加費はお1人様1回500円
更に!選挙公約通り9月中は初回参加の方は無料!!更に更に!!期間延長で10月中も初回参加の方は無料です!
ダイエット、産後太り解消、運動不足解消、ストレス解消、etc.目的は様々です。お気軽にお問合せ下さい。


更新日:2018/09/20