あっぷびーとびようしつ

 アップビート美容室

[美容室]

群馬県富岡市七日市262-8  

TEL:0274-62-8880

新商品

水添加「0」超高濃度フムスエキス配合の完熟トリートメント

〜水添加「0」超高濃度フムスエキス配合の完熟トリートメントのご紹介〜

少量でもサラッと伸び、馴染みがよく、「限りなくナチュラルな仕上がり感」が特徴です。
使い込むほどに髪質改善効果を実感できます。

※ほのかな香りはイランイラン花油、ラベンダー油、レモングラス油、ローズマリー葉油

※季節によって粘度変化することがありますが、品質には問題ありません。

●地肌と髪の毛のエイジングケア

1.地肌ケア
地肌専用の「基礎化粧品」。引き締まった地肌になり小顔へ!
2.ヘアトリートメント
濃縮タイプなので極少量で良くなじむ(例:ショート大豆1個)
3.ヘアクリーム
仕上げ剤として質感調整が可能。

地肌へのエイジングケア

地肌はお肌と違い、トラブルが分かりにくいのが一般的です。
例えば紫外線で地肌が焼けてダメージを受けるとターンオーバーが乱れ、乾燥、薄毛、抜け毛、地肌トラブルの原因になることもあります。
また、過剰な活性酸素(肌サビの原因)の発生により、酸化(老化)がすすむことで地肌がたるみ、それはお顔のたるみに大きく影響を及ぼしてきます。
いつまでも若々しいお肌でいるためには地肌にも、お顔同様のお手入れが大切です。 

フムスエキスは高い抗酸化力を持ち、炎症緩和、抗菌力、皮膚活性に優れていますので毎日のお手入れに最適です。

使うごとに感じられる髪質の変化

有効成分のフムスエキス中にはキレートミネラルが含まれていて毛髪のダメージ部分に素早く結合して修復していきます。

シリコンは配合していませんので限りなく自然な髪質になります。

濃縮タイプだから少量で瞬時に浸透!

一般的なトリートメントは60%から80%ぐらいが精製水という「水」を主成分としています。 
その中に配合されている有効成分は極わずかでしかありません。 
プリンセスミルクは70%がフムスエキスという有効成分でつくられており、水を一滴も添加しない贅沢処方です。 

また、分子量が小さく瞬時に髪の毛に浸透していきます。


洗い流さないトリートメントとしてご使用ください。

1シャンプー&タオルドライ後、
適量を手のひらで十分に伸ばしてから髪の毛に馴染ませて下さい。
2その後、ブラシやコームなどで馴染ませます。
3髪の毛が乾いた後、ヘアクリームとしても使えます。
 

更新日:2016/11/07
   

プリンセスミルク