あっぷびーとびようしつ

 アップビート美容室

[美容室]

群馬県富岡市七日市262-8  

TEL:0274-62-8880

新商品

髪にハリ・コシ・ボリューム・ツヤを与えるオールインワンのエイジングケアシャンプー

〜エナジーシャンプー ムウム〜

天然系2種類の低刺激洗浄成分の絶妙なバランスで、潤いを残しながらさっぱりと洗い上げます。

濡れ髪の時は「キュッ」とし、乾くと子供の髪のように「サラサラ」です。

 
若さの秘訣は 「ハリ・コシ・ボリューム・ツヤ」です

●髪にハリ・コシ・ボリューム・ツヤを与えるオールインワンのエイジングケアシャンプーです。

1、シャンプー
シャンプーとしてだけでなく、お顔も身体も洗えます
2、毛穴のクレンジング
毛穴のお掃除、ニオイの軽減
3,エイジングケア
地肌活性、豊毛効果
4、コンディショニング
ダメージヘアの改善、ヘアカラー・パーマ・縮毛矯正の持続力アップ

全成分のおよそ半分がフムスエキス

一般的なシャンプーには、精製水が全体量の約70%使用されています。
ムウムシャンプーは、全体量の約50%にフムスエキスを使用。
フムスエキスは分子量が小さく、お肌の奥深くまで浸透する栄養素です。
サポート成分
・ EGF
・ 水溶性プロテオグリカン (EGF類似作用物質)
・ ホウセンカエキス(保水、5αリダクターゼの抑制)

豊毛・ハリ・コシ・ボリューム・ツヤが生まれる秘密 

 頭皮活性には、「酵素」機械がしっかり働くように油を注いだり点検してくれる「ミネラル」や「ビタミン」などの作業員が必要です。
いかに酵素という機械を活性させるかが「カギ」となります。
「ミネラル」や「ビタミン」、「酵素」や「アミノ酸」などがバランスよく存在していないと良い毛髪は作られません。
ムウムシャンプーには、それらの栄養素を豊富に含有している「フムフエキス」を高濃度に配合していますので若々しい髪の毛を保つのに最適です。


◎毛髪が生える流れ
1、部分となるアミノ酸が毛細血管というレールに乗って工場(毛乳頭)に運ばれます。
2、工場内(毛乳頭)の機械(酵素)で毛髪が作られます。作業員であるミネラルやビタミンが酵素という機械を動かします。
3、毛髪という製品が出来上がります。 
 

更新日:2016/11/11