あっぷびーとびようしつ

 アップビート美容室

[美容室]

群馬県富岡市七日市262-8  

TEL:0274-62-8880

お知らせ

お客様のご希望にあったカットをご用意♪

お客様のニーズとご要望に合わせたカットを4種類ご用意しています♪


◆ニューヨークドライカット(1日1組限定)
スキバサミを使わずに髪の毛の束をひとつひとつ丁寧に調整していきます。
前下がりボブにもぴったりのフォルムを演出♪

◆エアーフローカット
〜髪のクセを取り、質感を変えるエアフローカット〜
髪の毛をなるべく切らずに傷めないカット技法を導入することにより髪により優しくヘアデザインを楽しむことが可能♪ 髪の毛を「切る」のではなく「残す」ことを主眼に置いているのが特徴です。 仕上がりはナチュラルに♪ノンブローでもカットのみで自然な毛流れがでた上で髪の割れグセやパサつきなども解消します。


◆小顔補正立体カット
小顔立体矯正カット”でお顔立ちの印象UP!
”小顔立体矯正カット”でカットすると・・!!
○デザインの幅が広がります。
○さらに小顔の効果が高まります。
 ○骨格矯正により、似合うスタイルのレパートリーが増えます。
 ○よりナチュラルに仕上がります。
 ○髪を削がないので、髪に優しい 

◆通常カット 
どんな方にも対応♪とにかくさっぱりしたい、伸びてきた分を調整したい、いつものスタイルをご希望の方、様々な方に対応したカットになります。 

その他にも、毛先が滑らかに仕上がる「ピーリングカット技法」や、普段のクシ通りが見違えるほどに変わる「アメイジングカット技法」などもございます。

お客様の髪質やご希望のスタイルに合わせて様々なカットをご用意いていますのでお気軽にご相談下さい♪ 
お客様から★5評価を超える★7評価と言われるほど、お客様からのあつい信頼を頂いているアップビートに起こし頂けることを楽しみにしています♪

★エアーフローカットアカデミーのインストラクターをしております。
ご興味のある方は、プレセミナーを予約開催致しますのでお気軽にご連絡下さい♪ 

更新日:2017/04/14