あんま・まっさーじ・しあつ・はり・きゅう ゆきちりょういん

按摩・マッサージ・指圧師・針師・灸師 ゆき治療院

[リラクゼーション・マッサージ]

群馬県前橋市上小出町3-7-1  

TEL:027-237-1432

お知らせ

笑顔で乗り切りましょう!!

☆感染症(新型コロナウィルス等)への対応について。
ゆき治療院では衛生環境確保の取り組みとして、玄関での手指消毒設備、施術室内の消毒、定期的な換気、施術者の日々検温、マスク着用等を行っています。
また、お客さまには可能な限りご来院前の検温、マスク着用、フェイスタオルのご持参等をお願い申し上げております。
なお、発熱を伴う咳やくしゃみなどの病状のある方におかれましては、ご来院をご遠慮いただいております。

 

☆創り笑顔のお勧め
ストレスによる睡眠の質が落ちていると、免疫力も落ちやすいです。
なんだか先の見えない不安の中、気持ちを元気にするなんて、とても無理?
そんなふうに感じる方も多いかと思います。
こんな時こそ、おやすみ前に創り笑顔をしてみませんか?
作り笑顔の効果3つ(-_☆)
その1「明るさアップ」
創り笑顔はストレスを強制的にリセットして、明るいお顔になれます(^^)v
2「若返り効果アップ」
創り笑顔は口角を上げてほうれい線を引き延ばし、ほっぺたの位置をアップしお顔をキュートにします。
3「免疫力アップ」
ほっぺたには免疫に関わる大切な働きがあります。
頬骨をあげる事で、なんとナチュラルキラー細胞を元気に出来るんです(^O^)
みなさん、笑顔と睡眠で免疫あげていきましょう。

 

そして、かちこちになった身体のコリは、ゆき治療院で改善していきましょうo(^o^)o
ゆき治療院では、リラックス、体調を整える事で免疫アップをお手伝いいたします。

更新日:2020/04/02