広めの座敷席があるので、
子連れでも問題なしです。
ただテーブルがもう少し大きいといいかな。
ランチの時間帯は混みます。 続きを読む
今までに参考になった人は2人
居酒屋や、バーが徒歩で行ける範囲に何軒かあります。お洒落で居心地のよい雰囲気ですが、料理やドリンクの提供時間が長いのが気になりました。
お酒に合わせてあるのか、料理の味は少し濃い目かな?男の人にはちょう... 続きを読む
今までに参考になった人は3人
年に数回渋川市で無料招待券を配布してくれるので利用します。設備や建物は古いですが清潔感はあります。地元の方は入浴後に休憩したり、カラオケをしたりと施設を満喫されています。
少し狭いのが残念な点です。 続きを読む
今までに参考になった人は2人
自然豊かで景観が良いというのは事実ですが、洗い場がないのできちんとした入浴目当てならおすすめしません。
そういう方はホテルや共同浴場を利用された方が良いと思います。 続きを読む
今までに参考になった人は0人
今年初めて行きました。以前と変わらずいいお湯です。香りが爽やかですごく温まります。景色は湯船からは見えませんが>< 立てば見えます。いつも平日午前中に行きますが常連さんが多いようです。とにかく安いのでい... 続きを読む
今までに参考になった人は1人
とても、久しぶりに来店。良い意味で普通に美味しいです。オススメの唐揚げと揚げ出し豆腐、山芋の漬け物とお酒。今回はこれだけだったので、冬には鍋を食べに来たいお店。
個室はないですが、ガヤガヤしたお店ではな... 続きを読む
今までに参考になった人は0人
トルコライスを注文しました
味はナポリとオムライスのケッチャップがしつこすぎていまいちでした
スープとサラダバーが付いているのは良かったです
2周年記念でドリンクバーが20円でつけられたのでお得でした 続きを読む

退会されました
投稿日:14/09/20
おすすめ度 
一人あたりの使用金額:1,200~1,499円(昼)
使用目的:ふつうに
今までに参考になった人は0人
約2年ぶりくらいに行きました。
泊まった宿で割引券をもらいましたが、ぐーちょきパスポートの方が断然安く入園できます。大人も小人も400円でした。
シープドッグショーが楽しみでしたが、いつの間にか有料にな... 続きを読む
今までに参考になった人は1人
川原店も落ち着きありますが、本店は更に大人の雰囲気の素敵なお店です。
個室は広くて和室もテーブルと椅子の部屋がありました。
ゆっくりと時間を過ごしたい時におすすめします。
日本酒とお刺身の好きな人には更... 続きを読む
今までに参考になった人は3人
夜には何度か利用したことがありますが、今回初めてランチを利用しました。
店内は落ちついた雰囲気で居心地が良いです。両親と行き、気に入ったようでした。
海鮮リゾットセット、海鮮ビビンバセット、印度カリ... 続きを読む
今までに参考になった人は2人