はんずふぁんず びら いせさきてん

 ハンズ・ファンズ ヴィラ伊勢崎店

[リラクゼーション・マッサージ]

群馬県伊勢崎市宮子町3425-6  

TEL:0270-61-9400

求人

🌴セラピストを広く募集しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

群馬県の皆様の努力が結果として感染者をかなり抑えているようで、とても嬉しく思います。

あと少し・・・

もう少し・・・

 

⭐新規セラピスト募集について⭐


当店では、お休み期間中に店舗施設の店内の改装及び、セラピスト技術向上のための研修プログラムを感染リスクを考慮し、小規模に分けて行っています。

多岐にわたる技術習得、レベルアップ講座で技術向上の好機でもあるとして再OPENの時に向けて、今できることを少しづつ行います。


💕当店では働いてみたい方を広く求めております💕

ただ今当店では、この自粛期間にもセラピストの研修プログラムを始めています。

初めてセラピストを目指す方、現在、あるいは以前セラピストをしていた方。

幅広く人材を求めています。


初めての方には充実したプログラムをご用意。

セラピスト経験者様には、技術のチェックの後、必要であれば部分修正、レベルアップトレーニングを行い安心してお客様に接客して頂けるようにいたします。


〇経験の有無、長短、男女、年齢は関係ありません

〇お支払する単価は手取り金額で、他店に見られる設備、備品、消耗品費用などの費用負担はありません。

〇最高の環境でお仕事をして頂くための努力を惜しみません

〇20歳代から30、40代を中心に60代までのあらゆる年齢層、男女が在籍いたしております。

当店は4店舗、それぞれ少しづつ性格の違う店舗を運営いたしております。

女性セラピストの多いハンズ・ファンズヴィラ店・男女どちらも多く在籍するハンズ・ファンズと、セラピストの方に合った店舗でご活躍いただけます。

 

詳細は求人ジャーナル等に記載された通りとなっています。

一生の高い技術を幅広く身に着けて、よりよい接客を日々考えるプロを目指していただける様、環境を整えています。

そんなハンズ・ファンズを皆様で作っていきませんか?


応募は求人ジャーナルよりネットでお申し込みください。

勤務地:高崎、伊勢崎、前橋各店で募集致します。

他業種からの転職、他の店や、会社からの移籍したい方やダブルワークの方もご応募可能です。


 


 

 

 

🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

 

みなさまへ大切なお知らせ

 

4月16日夜に、政府より

「4月7日に宣言した緊急事態措置を実施すべき区域を、7都府県から全都道府県に拡大することといたします」

 と発表がありました。

 

 

➡ 群馬県HPからも

 


当店ではこれを受けまして、みなさまの外出自粛を推進するため

4月17日金曜日よりしばらくの間、

休業とさせていただいております。

県内の感染者報告が、しばらくの間ゼロとなっていますので、折を見ての営業再開となるかもしれません。


もうしばらくお待ちください。


大事なお客様とスタッフの安全を第一に考えて

断させていただきました。

 

なお、営業再開に関しての御案内は、HP・だんべーのお知らせ・Twitter等でさせていただきます。

 


お手数、ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします😌😌

 

💕再スタートまでしばらくお待ちください。。。最高の笑顔を用意して、みなさまとの再会をお待ちいたしております 💕

#stay home

 

🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

 

更新日:2020/05/07