はんずふぁんず びら いせさきてん

 ハンズ・ファンズ ヴィラ伊勢崎店

[リラクゼーション・マッサージ]

群馬県伊勢崎市宮子町3425-6  

TEL:0270-61-9400

求人

🌴セラピストの大募集中🌴

⭐新規セラピスト募集について⭐


 

💕当店では働いてみたい方を広く求めております💕


ただ今当店では常にセラピストの研修プログラムを行っています。

様々なスキルが身に着けられます。

初めてセラピストを目指す方、現在、あるいは以前セラピストをしていた方。

幅広く人材を求めています。

🌴特に高崎江木店、伊勢崎のヴィラ店で勤務可能な方🌴

初めての方には充実したプログラムをご用意。

セラピスト経験者様には、技術のチェックの後、必要であれば部分修正、レベルアップトレーニングを行い安心してお客様に接客して頂けるようにいたします。


〇経験の有無、長短、男女、年齢は関係ありません

〇お支払する単価は手取り金額で、他店に見られる設備、備品、消耗品費用などの費用負担はありません。

〇最高の環境でお仕事をして頂くための努力を惜しみません

〇20歳代から30、40代を中心に60代までのあらゆる年齢層、男女が在籍いたしております。

当店は4店舗、それぞれ少しづつ性格の違う店舗を運営いたしております。

女性セラピストの多いハンズ・ファンズヴィラ店・男女どちらも多く在籍するハンズ・ファンズと、セラピストの方に合った店舗でご活躍いただけます。

 

詳細は 求人ジャーナル

 

に記載された通りとなっています。

一生の高い技術を幅広く身に着けて、よりよい接客を日々考えるプロを目指していただける様、環境を整えています。

そんなハンズ・ファンズを皆様で作っていきませんか?


応募は求人ジャーナルよりネットでお申し込みください。

勤務地:高崎、伊勢崎、前橋各店で募集致します。

他業種からの転職、他の店や、会社からの移籍したい方やダブルワークの方もご応募可能です。

更新日:2020/07/23