はんずふぁんず びら いせさきてん

 ハンズ・ファンズ ヴィラ伊勢崎店

[リラクゼーション・マッサージ]

群馬県伊勢崎市宮子町3425-6  

TEL:0270-61-9400

空席・混雑

🌴本日のタイ古式は・・・🌴

🌴18時15分以降タイ古式できます🐘🌴

ご予約お待ちしております。


🌴 本日のこれからのお時間のご予約状況🌴


18時15分~お1人さま(タイ古式も)

18時45分~お1人さま(タイ古式も、ロミロミも)

🌷ハンズ・ファンズ ヴィラは全室個室となっています🌷

 

🍓対応メニューは🍓

手もみ・フットリフレ、フェイシャル、バリニーズアロマ、

ホットストーン、ハワイアンロミロミ

オールハンドフェイシャル、高速脱毛、フォトフェイシャル

タイ古式マッサージ🐘タイ古式オイル、腸セラピー

 

ネット予約は⇒ 予約画面へ

 予約TEL 0270-61-9400

sozai_cman_jp_20201203220820.gif  お店へ電話

スマホからならタッチして電話発信できます


 

 😷🤗📝コロナ対策として📝😷🤗


★ご来店の皆様にお願い。咳・喉の痛み等の風邪症状があるお客様はご来店をご遠慮ください。


また、ご来店の際はお客さまの安全を引き続き確保するため、下記のご協力をお願いいたします。


・スタッフはマスク着用を義務としておりますが、お客様におかれましても着用お願いいたします。

・入店時には待合にお進みいただく前に、洗面所での手洗い又は手指のアルコール消毒を。

・施術中のスタッフとの会話は声量を抑え、なるべく必要最小限の内容・時間で。

・お客様間のソーシャルディスタンスを考慮し、スタッフが指定する場所でお待ちいただく場合があります。

・店内換気の為、玄関及び東側換気口を開放する場合があり、外部からの音があります

 

☘☘全館の換気扇を4箇所設置し、プラズマクラスターによる空気清浄と、全国の医療施設導入の進む最新のオゾン発生装置を導入し随時空気の循環をしております。

 より安全なリラクゼーションタイムをお過ごしいただくために!☘☘

オゾン発生器 https://www.maxell.jp/ozoneo/ 

全館脱臭及びウィルス除去が可能に!

  

多少の雑音、操作音等がする場合がございます。

お手数、ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします😌😌

 

 

◆◆ハンズで受けられる主な手技◆◆

👐ハンズの手もみ👐

首や肩、腰などしっかりとほぐされたい方に!

とてもゆったりとくつろげる、抱き枕を使って横向きの施術が人気です。

👣ハンズのフットリフレ👣(足湯サービス)

ハンズのフットリフレコースはまず足湯に入っていただきます。

独自で配合したアロマ精油と、粗塩で作ったアロマソルトを入れて、香りの癒し効果と、粗塩で血行を良くしてから施術いたします。フットコース、ボディ+フットコースには全て足湯はサービス!

施術時間には含まれません。


🌞バリニーズアロマ🌴(足湯サービス)

ハンズのオイルトリートメントは指、手根をメインに少ししっかり目にオールハンドで全身をトリートメント。しっかりした技術を身に着けた女性セラピストがオールハンドで癒します。

🌺ハワイアンロミロミ💛(足湯サービス)

ハワイでとてもポピュラーなロミロミは、主に指、手根に加えて腕を巧みに使って少し強めにも施術が可能です。腕を使うことで、肌に触れる面積が増えてバリニーズとは違った癒され感を味わうことができます。

🌴手もみ+オイルのセットコース🌴(足湯サービス)

っかりとほぐしてもらいたいけど、オイルの癒しも欲しい!

そんな皆様からの要望に応えて作られた、2種類の施術が同時に受けられる人気コース。

施術時間が長く、非日常の世界に浸るのにおススメです!

🌈ホットストーン🌞

オイルコースを受けるときに併用できる人気コースです。

50°前後に温められた専用ストーンをオイルが塗られた全身に、ゆっくり、じっくりと這わせていきます。

足の指の間に挟んだり、ポイントに置いてみたり。

遠赤外線の効果で骨まで温まり、血行が改善され、筋肉が緩んだ後にオイルトリートメントをすることでお疲れを取り除いていきます。

🌴🐘タイ古式🐘🌴(足湯サービス)

世界一気持ち良いといわれるタイ古式リラクゼーション。

ストレッチするというイメージの方も多いのですが、様々な技術が織り込まれています。ヨガなどにも通じる、呼吸や気の流れを感じながら、ゆったりと可動域を広げて筋肉を緩めていったり、経絡、ツボを押さえたりしながら深く癒される技術です。

👩高速美肌脱毛コース👨

脱毛機器は様々ですが、しっかりと効果が実感できるパワーを持った最新高速脱毛機を採用し、脱毛経験の豊富な専門スタッフが男女どちらも施術いたします。

都度払いで、痛みも少なく、継続しやすいと人気上昇中です。

少し敷居の高いエステとは値段も安く設定していますのでお気軽にご相談ください!

👩フォトフェイシャル👨

最新機器で、設定を細かく調整しながら、専門のスタッフがお肌のトラブル緩和や、シミの除去などお肌のトラブルに対応いたします。


🌷予約状況は随時変更がありますので、ネット&お電話でご確認ください🌷


 ◆◆男女どちらもご利用になれます◆◆

🌴お電話も受付中です🌴

 満員時は電話に出られない場合もございます。ご了承ください。


 

●セラピスト募集中です●

kyujinJ.jpeg に掲載中~

 

 

 

🌷

ハンズ・ファンズ ヴィラGIFT

〇大事なあの方に!

〇お父様、お母様に!

〇お友達に!

〇お誕生日、記念日、感謝の気持ちを込めて!

ハンズ・ファンズ ヴィラを体験していただけます。

お電話または直接店舗でご相談下さい。

お客様に合ったプランをお選び致します。

 

 

ご家族、お友達同士でのご利用ももちろん可能でございます。

お電話にてお問い合わせください。

 

💛ご予約を心よりお待ちしております💛

 

ハンズ・ファンズヴィラ伊勢崎店

伊勢崎宮子町(元セーブオンあと)

10:00~22:00

更新日:2021/02/28