じかのうえんやさいとじょうしゅうのうまいにく よいづきてい

自家農園野菜と上州の旨い肉 酔月亭

[居酒屋]

群馬県高崎市檜物町114  

TEL:027-327-9311

お知らせ

衛生管理徹底のため、完全個室で予約制です

10日金曜、11日土曜は、お席の残りわずかですので、お早めにご検討くださいませ。

おすすめは、愛媛産ヒラメの昆布締め、熊本直送馬刺し赤身と霜降り、ウニピザのキャビア乗せ、朝どり自家農園のサラダは、わさび菜とトウモロコシです。

このほかにも色々ご用意しておりますので、お楽しみに!

 

現在予約制で、完全個室➕テーブル席ひと席のみの営業です。

カウンターや少人数用のテーブル席は使用しておりません。

部屋数が限られますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

2名様でも遠慮なく、広々した完全個室でゆっくり安心してお食事を楽しめます。

 

予約制にする事で、完全個室の衛生管理や、食材を吟味し安心安全な食材を無駄なく使え、人件費も抑えられるので、たくさん原価をかけることができます。

結果、お客様に喜ばれる充実したお得な内容で、安心してゆっくりお過ごしいただくことができます。

決して敷居が高い訳ではございませんので、ご理解くださいませ。

 

テイクアウトは引き続き、ネット注文、キャッシュレスで便利の「宅飯」、タクシーが届けてくれてラクラクの「タクテク」と、通常のお持ち帰りもできます。

お客様の都合に合わせてお使いください。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

タクテクはこちら→https://save-our-takasaki.life/shop/1000/

更新日:2020/07/10
 
 

熊本直送馬刺し赤身と霜降り

 

ウニピザのキャビア乗せ

 

看板メニュー!上州牛サーロイン炙り焼き

 
 

2〜4名様用完全個室

 

2〜6名様用完全個室