トップ > 群馬のグルメ > 高崎の居酒屋(和風) > 高崎駅西口・高崎市街 > まるとび
しゅんぎょ・しゅんさい まるとび
[居酒屋]
群馬県高崎市通町112
TEL:027-393-6403
お知らせ
本日は
空席ございますので是非ご予約の上お立ち寄りくださいませ!
本県代表の育英高校の優勝を祝しましてだんべーを見たとおっしゃっていただければ生ビール半額にさせていただきます!
本日のおすすめは
新秋刀魚、かつをの塩たたきがおすすめです!またこばしらのかき揚げ、生だこの唐揚げ、アワビの柔らか蒸しもおすすめです!
追加です!
むしたてのアワビ、新秋刀魚も入荷しておりますので是非お立ち寄りくださいませ!
つぶ貝、赤いか、かつをがおすすめです!
脂ののったサワラ、わらで燻したかつを、新秋刀魚がおすすめです!本日は空席がございますので是非お立ち寄りくださいませ!
秋刀魚、イワシの光り物がおすすめです!
天然真鯛、カンパチ、黒むつ、キンキがおすすめです!また、氷温熟成の氷室ブタの燻製や生だこの唐揚げもビールのあてにぴったりです!
本日も
通常通り営業させていただきます!はも、黒むつ、釣りのキンキがおすすめです!キンキは煮付けはもちろん、刺身でもおすすめです!
脂ののったイワシ、かつを、黒むつがおすすめです!連日暑い日が続きますが、キンキンに冷えたビールと旬の魚で暑さを吹き飛ばしましょう!